Komforta vivo 快適な暮らしのヒント

YSL(イヴサンローラン)クリスマスコフレ2018値段と予約や通販は?

YSLから発売される2018年のクリスマスコフレはゴールドをあしらったゴージャス感のあるコフレが発表されていますね。

今回はYSL2018年クリスマスコフレの値段や予約方法、通販はされているのかなど調べてみました。

YSL2018年クリスマスコフレ情報

YSLの2018年クリスマスコフレは、第1弾、第2弾と順次発売を予定されています。

 2018年のクリスマスコフレ 最新情報を集めました。各ブランドとっても魅力的!どこのブランドのものを買おうか迷ってしまいます。是非事前にチェックして、確実に入手して素敵なクリスマスを迎えてくださいね!今年一押しはなんといっても『シュウウエムラ』...
2018年クリスマスコフレ最新情報まとめ - komfortavivo.com

気になる発売日は

となっています。

どちらの日も取扱店舗は大混雑が予想されているので、行列に並ぶことになるのは確実になるかと思います。

第1弾商品情報

引用元:Instagram

YSL2018年クリスマスコフレ「ノエル ルック2018」第1弾の発売日は2018年10月26日(金)となっています。

第一弾だけでもかなりの充実したラインナップですね。どれをゲットしようか悩んでしまいます。

第二弾商品情報

引用元:Instagram

続いて、2018年11月16日(金)に発売される第二弾の発売情報を紹介します。第二弾は第一弾と比べると、かなり豪華な内容となっているので要チェックですよ。

予約販売はあるの?

毎年YSLのクリスマスコフレは事前予約が行われていますので、今年も予約販売はあると思います。例年だと発売日の1週間前からクリスマスコフレの予約が開始されていたので、2018年のYSLクリスマスコフレの予約開始日は第1弾2018年10月19日頃、第2弾は2018年11月9日辺りになるのではないでしょうか。

予約方法は

以上の方法があります。

オンライン予約の方は、公式オンラインショップ百貨店のオンラインショップにて予約が可能です。注意したいのが、百貨店オンラインショップで予約を受け付けているのは「東急百貨店」のみとの情報がありましたので、オンライン予約の際は気をつけてくださいね。

どの予約方法も大変混雑が予想されているため、直接店舗に行く場合は最低でも開店1時間前には店舗に到着したいところです。電話やオンライン予約も回線の混雑で繋がりにくい状態になると思われますので、時間には余裕を持って予約ができるといいですね。

通販はやっているの?

YSLのクリスマスコフレは、オンラインショップにも出回るとのことなので、オンラインショップで購入することが可能です。

オンラインショップは百貨店のオンラインショップが確実です。事前にお客様情報を登録しておくと先行販売などの情報がゲットできるかもしれませんよ。

また、楽天やAmazon、YahooショッピングにもYSLのクリスマスコフレが出回るとの情報がありましたので、事前にどこのオンラインショップで購入するかを決めておきたいですね。

最後に

YSLの2018年クリスマスコフレについて紹介しましたが、いかがでしたか?

クリスマスコフレに限らず、とても人気のブランドなので、どの商品も完売は確実かと思われますが、ぜひゲットしたいアイテムばかりでしたね。

店舗に直接足を運ぶ方も、オンライン購入を予定されている方も、自分のお気に入りを是非ゲットしてくださいね。最後までお読みくださりありがとうございました。