Komforta vivo 快適な暮らしのヒント

長尾謙杜(なにわ男子)に彼女や兄弟はいるの?毒舌だけどママが大好き?

長尾謙杜(なにわ男子)、彼女、兄弟
なにわ男子のメンバー長尾謙杜くん。

長尾謙杜くんには兄弟がいるのでしょうか。

それとも一人っ子なのでしょうか。

彼女との目撃情報やママ大好き情報などについても調べてみました。

長尾謙杜の彼女は?


長尾謙杜くんの熱愛中の彼女情報は現在、特に報道されていないようです。

現役高校生の長尾謙杜さん、どこかで目撃されているかな?と、いろいろ情報をさがしてみました。

が、とくに彼女についての情報を見つけることはありませんでした。

なにわ男子のメンバー長尾謙杜くん。岸和田出身という噂は本当なのでしょうか。そして現在通っている高校についても調べてみました。長尾謙杜くんについて、なにわ男子メンバーと一緒に通う高校やプロフィールなどもご紹介します。長尾謙杜プロフィール4/15 有吉ゼミ...
長尾謙杜(なにわ男子)は岸和田出身?中学高校やプロフィールを調査! - komfortavivo.com

 

高校生なので、ただの同級生とでも目撃されてしまうこともありそうですが、

そこは芸能活動をしているので気をつけているのでしょうか。

これからますますの活躍が期待されている長尾謙杜さん。

しばらくは彼女情報を見かけることはないかもしれませんね。

長尾謙杜の兄弟


長尾謙杜くんに兄弟はいません

一人っ子です。

以前放送されたテレビ番組の中でご本人が発言しているので確かな情報だと思います。

なんだかゆったりマイペースそうなイメージがある長尾謙杜くん。

一人っ子だということについ納得してしまうのは私だけでしょうか。

甘えん坊で弟気質とみられることもある長尾くん。

ジャニーズ事務所に所属してからの仲間とは、兄弟のような付き合いをしている仲間もいるようです。

同じくなにわ男子のメンバーである大西流星さんは、長尾さんにとって、お兄さんのような存在だそうです。

ジャニーズ事務所に同期で入所した道枝駿佑さんとは、高校も一緒の仲良しさが知られています。

そんな2人は兄弟のように本気でケンカをした時期もあったのだそうですよ。

それだけ、深い絆の仲間と仕事ができるってすてきですね。

長尾謙杜は毒舌?

長尾謙杜さんは「微笑みの毒舌王子」とよばれることがあります。

もともと整った顔立ちや好青年ぶりから「微笑みの貴公子」といわれていた長尾くん。

ちょこちょこ飛び出す毒舌が話題となり、いつのまにか「微笑みの毒舌王子」になってしまっていました。

そんなキャラクターもファンにはたまらないですよね。

お母さんを「ママ」呼びしてる?


実は長尾くん、お母さんのことを「ママ」呼びしていることでも有名。

高校生の現在は続いているのかはっきりしませんでしたが、中学生の頃にはまだ「ママ」呼びしていたようです。

呼ばれている本人である長尾くんのママも、大きくなった息子が「ママ」呼びを続けることがはずかしくないのか心配していたようです。

なるべく意識して「ママ」呼びをやめようとしていた長尾くん。

それでも、つい「ママ」とよんでしまっていたそうです。

そんなところも、なんだかかわいらしくて、ママ世代にも大受け。

こんな息子がほしいなぁという夢を与える存在に。

ママ呼びといえば、最近キンプリの平野紫耀さんが話題になりました。

Music Stationに出演した際に突然飛び出した「ママ」発言にざわざわしたのですが、それも天然エピソードが多い平野さんなので、好感度アップという感じでした。

ママ呼びの方、結構多いのですかね。

でも、かっこいい男の子が言うと、全然イヤじゃない。むしろかわいいと思えてしまうから不思議ですね。

美容やファッション大好き


美容やファッションについて高い関心があるという長尾くん。

確かにお肌つるつるです。

もともと、ジャニーズの先輩から美容グッズなどをプレゼントでもらい、興味をもったのだそうです。

アイドルとしてさすがという感じですね。

グループ「なにわ男子」結成


2018年の10月に発売されたアイドル雑誌の中で結成が発表された「なにわ男子」。

長尾謙杜くんも「なにわ男子」のメンバーとして発表されました。

2018年の10月24日に行われた梅田芸術劇場でのコンサート「Fall in LOVE」では初パフォーマンスも終えています。

なにわ男子のメンバーカラーに違和感?

https://twitter.com/joy__160/status/1113365241843212288
なにわ男子の結成が発表され、それぞれのメンバーカラーも発表になりました。

が、このメンバーカラーに違和感を感じるファンが多かったようです。

というのも、もともと「なにわ男子」のメンバーは、グループを結成する前の関西ジャニーズジュニア時代にはそれぞれカラーが決まっていました。

「なにわ男子」のメンバーとは違うメンバーのユニットなどで活動していたことで、色かぶりなどもあり、今回の新しいメンバーカラー設定になったようです。

メンバーカラーは応援していくなかで、本人もファンも結構思い入れが強いものだと思うので、戸惑う気持ちがあるのでしょうね。

ちなみにどのような変更だったのかというと

西畑大吾さん(オレンジ→赤)

大西流星さん(赤→オレンジ)

道枝駿佑さん(赤→ピンク)

高橋恭平さん(青→紫)

大橋和也(ピンク→緑)

藤原丈一郎(赤→青)

長尾謙杜さん(黄色)

と、7人のメンバーのほとんどがメンバーカラーを変更することになったようですね。

最後に

毒舌王子キャラなのにお母さんを「ママ」呼びしている長尾くん。

そんなギャップもますます魅力的です。

16歳ということで、これからの成長や変化もたのしみですね。

「なにわ男子」としての活動もこれから盛り上がってくると思うので、そちらも注目したいです。